ブログ

2012年04月

願い事が叶う 一神球

みなさん、これ知っていますか?

 

先日、パソコンのマウスが壊れたので家にあったマウスを持ってきました。

自分らの世代はみんなこれが好きです。

 

今日のお昼

今日は、お昼が無かったので久しぶりに、パンを買って食べました。

いつもは、麺類を食べに行きますが、たまにはいいものです。

麺類は、うどん・ラーメン・パスタを食べに行くことが多いです。

今度 機会がありましたら、新しくオープンした さくら製麺所に行ってみたいと思います。

チャンピオンズリーグ

バルサに続き、レアルも敗退。

スペイン勢ばかりが目立つのもどうかとは思ってましたが、

チェルシーVSバイエルンの決勝って・・・

なんか地味なような・・・(チェルシー及びバイエルンファンの方、すみません)

いい本ありますよ


最近こちらの本を読みました。
著者の経験談を交えて、働くことや本当のサービスとはどういったことなど著者自身の考えてを読みやすく書かれています。
ご興味あるからは是非!

健康診断

最近、社内の健康診断がありました。
去年と比べて体重が増えて、視力がおちてました。
老いを感じました。

若さを取り戻そうと思います。
何かいい若返り方法があれば教えて下さい。

家族の記

本日、お家の引渡しを行いました。

ふと朝、新聞で今度上映される『わが母の記』の記事を読んだ事を思い出し、

これから家族で記される 場 に関われる、自分は幸せな仕事をしているなぁ~。

と思いました。

会社入口POP

なんかポカポカして・・・春が来ましたねー♪♪ この間まで寒くて寒くて仕方がなかったのに(*^_^*)

さてさて、総務課に所属の私なんですが・・・玄関先のPOPを担当させて頂いてます。

季節ごとでPOP変更し、いろいろ切って貼って切って貼ってって セコセコ作成してるんですが・・・

こないだの春一番で、私の可愛い可愛いヒヨコがどこかに飛んで行きました・・・(ToT) まだ子供だと思っていたのに・・・

冬はサンタクロースが飛んで行きよって、スタッフにて捕獲 WWW

迷子のヒヨコを見つけた方は、大屋不動産までお願いいたします★☆

 

春が過ぎたら雨の時期に入りますが、可愛いPOPを作成し皆様の来店をお待ちしております!(^^)!

ダイヤモンド見つけました。

今日、お昼お弁当を買いに行ったところ8か月前に建てたお客様に会いました。奥さんに挨拶して頂いただけでなく、2歳、3歳の子供さんまで覚えていくれてて、とてもうれしく思いました。キラキラ光って見えました。1年点検で、また会えるのが楽しみです。

☆イノス 一斉見学会☆

春のイノス一斉見学会を開催致します。

地域の加盟店での合同で当日は、『 7 』会場となります。
会場ごとに受付も違いますので、色々な質問をして頂けたらと
思います。当日もスタッフ一同、お越しをお待ちしております。

100m走でコケた時のごまかし方

歩いててつまづくことはありますが、

走ってコケるのはずいぶんしていません。
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/p341246624a36792e004d0290521bd6ca

Next »