ブログ

2012年05月

ドリンクメニュー

皆さまこんにちは。

最近急に肉が食べたくなって焼き肉の蔵に行ってきました。

まず、飲み物を頼もうとしてメニューを見ると、

男前ビール!!

僕は決して男前では無いのですが憧れはありますので、

迷わず注文しました。

今思えば、あの時僕は一瞬だけでも男前になれたのかもしれません。

写真とかはあえてのせないので、男前な方、男前願望のある方は是非!!!

見学会お知らせ~土地情報

おはようございます・

今日は今週開催される見学会のお知らせです。

 

5月26・27日・自社分譲地にて注文住宅の見学会を行います・

 

一番の見どころは最大限に活用したロフトがある部分です。

ロフトを付けるとお子様にとっては隠れ家になるので喜んでいるのをよく見ます♪

また、設備関係の色使いに注目して頂けたらと思います。

 

ではみなさんのご来場をお待ちしております!!

照れやな兄弟(*^_^*)

 ご来店ありがとうございます。

 お母さんと楽しくキーホルダー作れました★

 なかなか最初は照れてお話しできなかったけど・・・帰りには屈伸でお礼を頂きましたWW 

 またのご来店をお待ちしております(^v^)

中学記録会参加(審判)しました。

昨日、西条ひうち競技場で、中学生記録会の東予大会があり、

審判で参加しました。中学一年生は初めての大会で、

体操服で元気よくプレーしてました。

なかなかの好タイムが出てました。

今から三年間で、どれぐらい伸びるか楽しみですね。

1パーセントの素質、99パーセントの努力です。

仕事も一緒ですね。それとも運…?まさか。

SO CUTE☆

  子供同士ってなんで、すぐに仲良くなれちゃうんでしょうね(^v^)

 出会って15分で、同じポーズで写真撮影♪

 二人とも可愛いです!!!!!!

 可愛いのは見た目だけではありません☆

 大屋不動産では、お子様に飴をお配りしているんですが・・・

飴のゴミをなんと自分のカバンに入れて、持帰り(ToT) なんと!!!女子力高すぎる!!!!

思わず「誰に教えてもらったの??」

と質問すると

「お母さんがいつもしよるけん(^v^)」

との、お答えが・・・・・

なんか、素敵やなあと感心してしまいました☆★★★

またのお越しをお待ちしております!

女性に人気(^m^)

こんばんわっ

今日は女性に人気タピオカのお店を紹介します(^^)/

 

私は大学時代松山に住んでたのですが、

松山の街にはタピオカのお店がたくさんあります。

みなさんタピオカとはそもそも何か知ってますか?

キャッサバ(植物の名)茎からとるでんぷんなんです★

このお店は私が学生のときによく行ってたお店「R」というとこです。

写メわマンゴースムージにタピオカが入ってます!!

他にはチョコレート・ゴマバナナ・イチゴ・ミルクティー・抹茶など・・・

色んな味があってはまりますよ

なんともいえない触感で私は大好きです(*^。^*)

 

他にもドンキにあるタピオカがすごくおいしかったりします。

飲んだことがない方はこの夏はタピオカを飲んで元気になりましょうっ(笑

 

こども限定キーホルダー作成

  久々のHPアップです☆(>_<)

 最近、お子さん連れのお客様が増えてきたので、キーホルダー作成のサービスをさせて頂いております。

 (忙しいときは、お断りさせてもらうときもありますが)

 小学校のランドセルや、幼稚園・保育園のカバンにつけて下さっている子供さんもいたりして(*^_^*)

 一生懸命作っている姿が可愛くて可愛くて、親御様に了解を得て、HPにアップさせて頂きました♪

お絵かきが得意なお子様は、3歳くらいから色を塗ったりして作成できます。

大切な打合せの間、お子様を安心してつれて来れるような店つくりをこれからも心掛けたいです。

お兄ちゃん4歳、妹ちゃん2歳

笑った顔がとても似ていて☆とても仲のいい兄妹でした(^v^)

お兄ちゃんがキーホルダーを作っているのを、興味津々で覗き込む妹ちゃん

ホンワカ癒し系の二人でした

今日のブログ担当は

設計の白石です。

 文房具紹介第3弾は「消しゴム」です。

 四角い消しゴムは会社の支給品です。消しやすいので有り難く使ってます(笑)

 で、残りの消しゴムは製図用で購入したもの。部分や線や細かい所を消すのに大変役立ってます。
 
 ゴールドの方は砂消しなので、ペンで書いたものも消せて便利です。

 今どき砂けしを持ってるのも珍しいかもしれませんね。(勿論私も普段は修正テープを使ってます)

 でもあったら意外と便利なんです。
 では、今日もお仕事頑張ります。

GW

 

休み中に海で釣りをしました。

今治港で船でタイを狙いました。

 

 

 

 

 

 戦績がこれです。

 タイより実はキスばかり釣れて、このタイは船長からの

 プレゼントです。

 昼釣った魚を夜にお店でさばいてもらいました。

 自分は釣りより、食べる方が良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日

昨日は母の日でしたね。

みなさんは、何かされたでしょうか。

なかなか照れくさいものですが、こういう機会に何かしてあげるのもいいかなあと

思います。

Next »