ブログ

2012年06月

★イベント告知★

★お昼の時間★

こんにちは(・~・)!!

 

昨日お昼からお休みだったので、ランチにいきましたっ♪♪

場所は秘密ですが・・・笑

 

西条の山の方にあるカフェです。

 

初めて行きましたがすごい雰囲気の良いお店で、一つ一つ手作りの料理で感激しました。

また行ってみたいと思います。

 

ツバメの親子

住んでいるマンションに、ツバメが巣をつくりました。

最近は、赤ちゃんが 3羽産まれ元気に鳴いています。

いつも見えるところなので大きくなるのが 楽しみです。

七夕 

 来たるべき七夕まで、あと少し・・・

今年は、本社も七夕飾りをしてみました(*^_^*)

笹の葉が、心持ちふがいない感じなのは目をつぶってもらってwww  ようは気持ちです・・・はいー

 

まあ、わたくし個人は七夕がイベントの中でもかなり好きな行事の一つで、7/7に雨やか降った日は

なんか、ものすごくテンションが下がります(>_<) 彦星と織姫の気持ちは、どーなるの!?!?!また一年も逢えないの!?!?!

と、おセンチな事とかも思ってみたりして★☆

彦星と織姫のなりそめも大好きなんですが、短冊に願い事を書くのも楽しみで・・

当社、スタッフも短冊記入してます(*^_^*)

切実なみんなの願いが届けばと思います!!!

 

 

 

 

どうか7/7が晴れでありますよーに☆

オニヤンマ

 

昨日は天気予報ほどは台風の影響もなく、

明日からまた台風に絡んだ雨ということで

今日はその中日になります。まずは影響も

あまりなくよかった。。

そんな今日、とても大きなオニヤンマ(トンボ)を

見付けました。

おそらく10cmは越えています。

トンボは噛みます。ご存知ですか?

触らずそっと撮った写真を見て下さい。

本日のブログ担当は

設計の白石です。

文房具紹介第4弾「クリップ」です。

仕事上結構使ってます。

最近は雑貨屋とかでかわいいクリップを売っていますよね。

集めるのが好きなんです。

今日はその中のお気に入りをご紹介。

動物クリップや雑貨型クリップ。渦巻きクリップと色々あります。

中でもお気に入りは牛さんです。(笑)

まぁ仕事で使う時は消費量が半端ないので普通のゼムクリップを使用してます。(笑)

それでは今日もお仕事頑張ります。

肉離れ Ⅱ

前回 肉離れの件を紹介しましたが、

3週間経過した今でも、完治してません。

まだ1・2週間は、罹りそうです。

すぐ 治ると思っていましたが、甘かった。

治ったら、今以上に、健康に注意したいと思います。

みなさん、運動をする前は、準備体操・ストレッチをしましょう。

 

 

梅雨・・・

こんにちは!

6月8日に梅雨入りしてから、しばらく経ちましたね・・・。

今までは、晴れたり、雨が降ったり、していたのですが、

今週から来週にかけてはずっと天気が悪いみたいです。

洗濯物は乾かないし、ジメジメするし・・・と個人的にはあまり雨が続く事に

いい印象はないのですが、ここで雨が降っていないと、夏に「水不足!!」

など困った事になるので、是非しっかり降ってもらいたいなぁ~と思いました。

観葉植物

観葉植物の多い、大屋不動産なんですが・・・最近、階段においてある観葉植物に新芽が出でいるのを発見(*^^)

なんか、嬉しかった

私の横にも蘭の鉢を置いているんですが・・・・・植え替えをしてハヤ1年くらいが経とうとしてます・・・

 

こいつだけは変わりませんW

決して見た目キレイなものではないので、場所替えしようかとかも考えたのですが

一年間、隣で仕事を共にしてきたコイツに、妙に情が湧いてきて(>_<)

今年一年、より一層、愛情かけて育てていこうと思ってます★

 

 

なんかしらの変化があればいーんだけどなあ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

6月

皆さまこんにちは。

今さらですけど、6月になりましたね。

6月は特に何かある季節では無いです。
イベントがあるわけでもなし、
季節も暑いのか、暖かいのか中途半端、
雨はよく降ってジメジメするし、
祝日も1つも無いし、

6月が1番好き!っていう方はなかなかいないんではないでしょうか?

ただ、僕は6月好きです。
1番好きです。

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら6月1日は僕の誕生日だからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもありがとうございました。

Next »