ブログ

2013年07月

好きなもの^m^

こんばんわ☆

営業の藤原です(^^)/

 

最近、近所の人がもってきてくれました^m^

20130722_095534

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明太子です(^v^)

家族全員が明太子が大好きなので、あっという間になくなっちゃいました(>_<)

 

また食べたいです笑(=^・・^=)

ブログ

営業の徳永です。

前回、ブログ当番を一日遅れてしまいまして。総務からお叱りを受けました(>_<)

申し訳ありません。

それからは、会社のブログ当番を今まで以上に意識してます!

自分も私生活で何かするときは、ブログを意識して

写真を撮るように心がけます。

あっ!これ会社のブログにのせよっ!!パシャッ!!

みたいな。

女子みたいな感じです!!(笑)

かといって元々平凡な生活しかしてませんので、

大した写真はとれません。(涙)

 

今回は、最近カニを食べに行った時の写真をのせます。

自分にとってかにを食べに行く事はビッグイベントです!!!

だから、今回は大した写真です(笑)

まぁ、食べ放題なんですけどね…(笑)

DSC_0120

 

 

 

 

 

次回もお楽しみに。

 

 

 

 

facebookはじめました!!

0951_001

大屋不動産、6月からfacebookをはじめました(*^_^*)

 

イベント・土地情報を随時更新しています☆

 

みなさんの「いいね!」をお待ちしてます(^○^)♪

 

 

納涼祭

昨日、地元自治体の納涼祭に参加してきました。

暑い毎日で熱くなった体によく冷えた缶ビールはとても沁みますね。

小さな頃からの付き合いなのでみんなが親戚のような雰囲気で
とても居心地がよかったです。
地元の地域のつながりを大事にしたいと感じます。

近所のチビッ子にオジサン扱いされる25歳男の夏の思い出でした。

イノスの家夏祭り

IMG_6177

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよイノスの家 夏祭りが、7月28日に今治テクスポート今治で開催されます。

今日、27日は準備をしてきました 写真は一部ですがルキシルさんのブースです

いろいろなブースがありますので、明日28日は御来場してみて下さい。

夏の高校野球愛媛県大会、本日決勝戦です。

済美高校か、今治西高校か、どちらも、おもいっきり戦って

悔いの無い戦いをしてほしいと思います。

甲子園での戦いを楽しみにしていますー

 

夏到来

暑い夏が到来しました。

外ではセミが鳴きはじめましたね。

学生は今から1ヵ月の夏休みを楽しむのでしょうか。

暑さに負けず、がんばっていきましょう!

今日のブログ当番は

 最近会社に水筒を2つ持参している設計白石です。

 前回も書きましたが、サーモマグにはバリスタで作ったカプチーノを入れて、300mlのマグボトルにはルイボスティーを入れて来てます。

 ので、私のデスクには常に水筒が2個置かれてます。( ^^) _U~~

 水分取りすぎ感が半端ないです。(笑)
 
 今回の文房具紹介は久しぶりに「シャープペンシル」を紹介します。

 最近公私ともに良く使っているのがKOKUYOの鉛筆シャープです。

H25.7.25鉛筆シャープ

 

 

 0.9㎜と1.3㎜があるんですが、1.3㎜がおススメです。

 限定色があったのを通常の色を購入した後に知ったのでちょっとショックだったんですが、鉛筆みたいな書き心地がよいのでみなさんも使ってみてください。
 ではでは、今日もお仕事頑張ります。

 

熱中症

毎日、暑い日が続きますね。

子供達も、待ちにまった夏休みが来ました。

外も内も暑いの一言しか、出てきません。

私は、工事担当なので、外にいる時間の方が、長いです。

先日、体力のある職人さんも、熱中症で、数日間

入院していたそうです。

少し驚き、今年は、異常だと改めて感じました。

やはり、水分補給・十分な休憩が必要です。

過信は、禁物です。

まだまだ、夏は長いですが、皆さん十分、気をつけましょう。

 

 

骨折・・・。

DCIM0014  我が家の愛犬ですが、

本日、骨折したらしいです・・・。

何をして骨折したのかわかりませんが・・・。

たぶん、いたずらをしていてなったのだと思います。

フェンスをよじ登るぐらいなので・・・。

全治4か月・・・。

Next »