ブログ

2013年12月

今日のブログ当番は

 先日、上の兄夫婦からT-faLのフライパンを貰った設計の白石です。

 なんでも折角良い物を購入したのに、IH対応ではなかったのと事(兄夫婦はIH、私の所はガス)

 勿体ないからあげると言われたので喜んで頂きました ヾ(〃^∇^)ノ

 めっちゃ得しました (=v=)♪

 まぁ兄嫁と違って料理あんまししないので何とかの持ち腐れ感はありますがo(´д`)o 

 人には向き不向きがあるのです<( ̄^ ̄)>
 因みに明日から会社が年末休暇に入るので今日で今年のブログ更新も終わりです。

 今年もマイナーな事ばかり載せてきた私ですが来年も突っ走ります( ´_ゝ`)

 (生)暖かく読んで下さい。
 来年は10代(学生)の頃みたいに変化がある(若さ溢れる・・・?)一年を送れるように頑張ります。
 

 

 ではでは良いお年を(_´Д`)ノ~~.。

 

年の瀬

今年も、あと4日となりました。

忙しい日々が続きました。

仕事に追われ、なかなか自分の時間が取れませんでした。

来年は、時間を取って、何か趣味を見つけたいと思います。

40歳を過ぎてますが、来年こそは、新しい事にチャレンジしたいと思います。

 

 

クリスマスの引渡し

クリスマスの日に引渡しをさせていただきました。

すごく、可愛らしいお家です。002

 

☆お餅付き☆

23日の祝日に我が家では毎年恒例のお餅付きを行いました。20131223_135959

 

 

 

 

 

 

姪っ子・甥っ子も大喜びで楽しい一日でした(^o^)/

 

ただ、連日お雑煮でしばらくお餅を見たくないかも・・・(汗

 

 

お知らせ☆

0562_001 誠に勝手ながら、下記の期間を正月休業とさせて

頂きますので、何卒ご了承くださいますようお願い

申し上げます。
(休業期間)
12月29日(日)~1月5日(日)
※1月6日(月)からは通常営業致します。

リフォームの勧め・・・。

消費税8パーセント目前、今なら3月末までに、工事内容によっては、間に合うかもしれません。是非、早めの相談、見積もりを

お勧めします。特に、最近お風呂のリフォームをされたM様、毎日楽しく入られて、しきりによかったと好評です。いいライフ生活を

お勧めします。

リフォーム事業部より

 

 

クリスマスイブ

今日は、クリスマスイブですね…明日の為に子供たちは靴下を用意してるのかな?

 

今年も残りわずかですが、病気、事故等無いように気をつけたいと思います。、

☆ひとあしはやいクリスマス☆~☆

先日、初めてディズニーランドへ行ってきました!!
パーク内はクリスマスモードでい~ぱい(●^o^●)
昼は、あいにくの雨でパレードも無く残念・・・・・(*_*)

4__

 

 

 

 

 

 

 

でも、みんなの所へミッキーが会いに来てくれたんです!!

ミッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜には、雨も止んでパーク内はイルミネーション!!

3__2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19:30からパレードが始まり、

20:30になると夜空に色とりどりの花火があがり   キレイでした~

 

今年は、ひとあしはやいクリスマスを過ごさせてもらいました。

また、行きたいナ~

来年も行けるようにお仕事頑張ります!!

寝不足です。

新居浜支店 守谷です。

子供が産まれ20日が経ちました。

家は賑やかになりましたが、寝不足です。

 

あれですね、赤ちゃんというのはきっちり3時間で起きますね。

夜やから6時間寝よ!とかって思わんのんですね。笑

 

あれですね、赤ちゃんていうのは抱っこが好きですね。

布団の方が寝心地ええわ!ってならんのんですかね。笑

 

まぁでも可愛いんで許しましょう!

見て下さい、この小さくて丸さ加減!許すでしょ!

 

__ 1__ 2

 

喜多川 1Kマンション

産業道路に出やすいところにある1Kのマンションが現在空室です。

新居浜や旧東予市にも出勤しやすい場所にあります。

また、インターネットは使い放題です♪♪

詳細はスタッフまでお問合せください!!

物件の詳細はこちら

http://www.daiyafudosan.com/rent_search/detail/380090-1100016-2A

 

Next »