ブログ

2014年11月

〇〇うどん♪

またまた食べ物ネタです。

ブログ用にネタを温めておりましたので、食べ物ネタですがご了承くださいまし。

もう半月程前になりますが、松山の〇〇うどんに行って参りました。
自分の行動がばれてしまいますので、お店名は控えさせていただきます(>_<)

「梅」たまごとじうどんが食べたくなったので、行きましたが、結局食べたのは

“肉”たまごとじうどんでした(^^;

一緒に食べたかき揚げも絶品でした!

どうでも良い話ですが、当初から気になっているのは、たぶん店主の方だと思いますが、

香川のなかむらうどんで見たことがあるような。。

聞けばいいだけなんですが、いつも聞きそびれてしまって謎のままです。

どうでも良い話でした

初の上棟!

先日、松山の北吉田で姉夫婦の上棟に行ってきました!

前日から雨の心配がされていて、上棟を行うかどうか、前日ギリギリまで悩んでいたのですが、

姉夫婦の強い希望で行う事にしました。

1417393402059

私は朝10時頃に行ったのですが、現場は朝7時頃から行っていたらしく、着いた時にはすでにこんな感じで建っていました!

当日、心配されていた天気も一切雨が降る事なく無事行う事が出来ました(*^_^*)

(やはり僕は晴れ男だったようです(。-∀-) )

無事終えて、姉夫婦も喜んでいたし、大工さんも毛が無く・・いや、ケガなく終える事ができ良かったですね!

予定では来年3月頃と聞いているのですが、早く完成しないか楽しみですね(^o^)/

なべ

 

中萩モデルハウス

中萩モデルハウスの映像が届きました!!

 

動画はこちら↓↓↓

 

ご興味がある方は大屋不動産新居浜支店まで!!

0897-47-5590

 

建前

1

 

 

 

 

先週の日曜日に当社分譲地の

ダイヤランド公園通りで建前をしました。

 

 

 

この度のお施主様は私の友人で、土地と建物と合わせて

お世話させていただいております。

今日までいろいろありましたが、多数ある不動産業者、住宅業者の中から、

当社に任せていただいて、自分が担当させていただいてとても光栄です。

お施主様ご家族には本当に感謝しております。

建前は順調に進みまして、天気も快晴で本当に良かったです(*^_^*)

最後はもち投げをしてしめくくりで、

たくさんの方たちが来られておりました。

2

また、お施主様ご両親はじめ、ご友人、親族の方たちも

大勢駆けつけて本当ににぎやかな1日になりました。

1

 

IMG_0480

本当に良い1日になったのではないかと思います。

 

 

FullSizeRender

 

携わっていただいた皆様。

お疲れ様でした(^_^)

松木様

今後ともよろしお願いいたします。

 

 

保護中: AA邸

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

先日のお休みに霧の森に行ってきました(*^^)

 

お目当ての大福と、紅葉を見に行きました。

 

連休でしたが、時間帯も早かったので

堪能できました!!

 

▼茶そば

20141122_114424

 

▼紅葉

20141122_110947

 

1週間早かったらまだ紅葉してなかったかもしれません

タイミングよく行けたので満足です(^_^)v

 

保護中: T・N様邸

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

保護中: T・K様邸

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

保護中: T・K様邸

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

保護中: M・O様邸

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

Next »