ブログ

2014年12月

あと、わずか

今年も、あともう少しで終わります。

良い事・悪い事がありました。

悪い事の方が、多かったと思います。

毎年、この繰り返しですが、家族全員健康で、

過ごす事が、出来ました。

子供達も、大きくなり、来年は大事な1年になります。

微力ながら、応援したいと思います。

 

1歳になる次男

兄(5歳)がいます。

1歳の次男は兄が好きです。よく二人でじゃれて遊んでいます。

 

IMG_1897

 

兄がいないときはようかい体操をみています。

 

IMG_1917

寒いので丸まっています。

ジーと動かずみます。

 

お腹がすくと自分の椅子に勝手に座ります。

ずっとご飯を待っています。

 

IMG_1923

 

来年もスクスク元気育ちますように。

皆様良いお年を~♪

本当に危なかったよ!!∑( ̄ロ ̄|||)

 
それは先週水曜日の事。

 
炊飯器でご飯を炊いていたらいつの間にか電源が切れてまして。

 
あれぇ?炊くの忘れてた?っと思ってもう一度ボタンを押しても反応しない。

 
えっ炊飯器壊れた?ヾ(最`皿´悪)ノ彡とか思い色々試したら炊飯器ではなくコンセントが使えない。

 
他のコンセントは正常に使えるのになぜ!?(因みに他の所で炊飯器のコンセントを入れたら炊飯中で残り時間32分って出た)

 
えぇ~+○●(;-д-)ノ||++キッチンのコンセント(冷蔵庫以外)ここしかないのに!!

 
めっちゃ不便!!

 
っというか途中で使えなくなってるってやばくないかい!?

 

 

って事で電気屋さんに見に来てもらったら・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

H26.12.24

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


怖ぇぇぇぇ!!!!((ヽ(ω゜`;ヽ)))

 

 

不便どころの話ではなかったよ!!いつ火事になっててもおかしくなかった!!(llФwФ`)ガクガクブルブル

 

 

 
・・・・・・無茶な配線が原因でした。(_ _|||)

 
前の入居者さんが勝手にコンセントを増設しており、しかも無理やり増やしてたみたいで容量が全然足りてなかったようです。

 
でもそんな事知らなかったので普通に電子レンジと炊飯器に使ってました ヾ(°∇°*)

 

火災にならないで本当に良かった。

 
結局コンセントはその場で交換して貰って増設部分はのけました。

 
・・・・・・業者さん呼んで本当に良かったと思う今日この頃。

 
皆さんも火災にはお気を付けください。

 

 
今年最後のブログが恐怖体験になってしまった設計白石でした。良いお年を(´・ω・`)ノシ

 

年末

今年も残すところ、7日となりました。

年末と言えば、大掃除とかしますが、我が家はまだしておりません。

要らない物とかが、たくさんあり整理が大変です。

毎年、思んですが、どうすればキレイになるんだろーかと、悩んで

結局、時間も無いので、ほどほどに片付けて、それで終わっています。

今年も、こうゆうパターンになりそうです。

自身の気持ちを変えるためにも、大掃除をして

新たな気持ちで新年を迎えていきたいと思います。

 

お知らせ☆

0932_001誠に勝手ながら、下記の期間を正月休業とさせて

頂きますので、何卒ご了承くださいますようお願い

申し上げます。
(休業期間)
12月28日(日)~1月4日(日)
※1月5日(月)からは通常営業致します。

駅伝、マラソンシーズン到来・・・。夢、夢、夢。

今日は、西条市内駅伝。審判として参加しました。テレビでは、全国高校駅伝がありました。正月は、有名な箱根駅伝。各地でマラソン大会など、ランニングブーム到来。各地であるだけに、旅行を兼ねてはと考えています。最終目標は、ホノルルマラソン・・・。

☆イルミネーション☆~☆

もうすぐクリスマスですね~(*^。^*)

 クリスマスといえば、イルミネーションが浮かびます。

以前知人から、『西条市喜多台にあるお家のイルミネーションがスゴイよ!!』と聞いていたので、

先日、今治からの帰りに行ってみました。

IMG_3483

IMG_3485

IMG_3484

IMG_3487-2

昨年、クリスマスの日には警備員の人が出ていたとか・・・(^_^;)

 

私が伺った時は、誰もいなくゆっくり見せて頂きました。

 

場所は、西条市東予総合支所南の道を西へ西へ車で走る事5.6分

右側に見えてきますよ・・・(^^♪

 

西条市、新居浜市の不動産売買・賃貸・建築のことなら 大屋不動産へお任せください!

不動産の無料査定実施中!!

売却相談など何でもご相談ください!

電話でのお問合せは・・・(新居浜支店)TEL(0897)-47-5590迄

 

 

 

見学会開催♪♪

中萩モデル12月20日・21日で中萩モデルの見学会を開催します。

ご来場の方にはお菓子のプレゼントもあります。

時間は9:00~16:00の間です。大屋新居浜12月

ぜひ、ご来場ください。

場所は右の画像をご確認ください。

 

 

しゃべる犬

うちの犬しゃべるんです。

20141218_074437

ごはんっ♪

ってしゃべるんです。

動画をとりました。

ごはんっ♪ってゆってます。

犬がエサを待てしているときに 「ごはんっ♪」

家族がご飯を食べている時に 「ごはんっ♪」

この時にしか言いません。

動画を友達に見せると、 気のせいって言われます笑

 

こたつは暖かい・・・

今日は、本当に寒いですね(。。;)

朝、屋根に雪が積もっていました!(ほんの少しだけですが・・・)

私の家は古いので、本当に寒くて室内で息が白いです(泣

ただ、寒いのでこたつに潜ってしまい、気が付いたら朝という日が

あります。。

風邪ひきそうです

Next »