ブログ

2017年07月

ジュニア

 

早い成長です!!もうすぐ8ヶ月のぼく

 

最近はオムツパッケージモデルになる為に、

岡山へ月2回スクールに通っているようです!!

愛想は良し(*^^)v

お盆に会えるのが楽しみです

夏といえば

お疲れ様です。

皆さん夏といえばなんでしょうか?

そうカキ氷ですね(^^♪

先日のお休みに登泉堂のカキ氷を食べにいきました。

その日はそこまで混んでなくて少し並ぶだけで

食べる事ができました。

イチゴが終わってたのが残念でしたがおいしく

いただきました。

皆さんも是非足を運んでみてください。

衝撃

今朝のことです。

連日暑い日が続き、夜も寝苦しいので

寝る直前までエアコンをかけて、寝るときには

切って、あとは扇風機で朝まで寝るようにしています。

いつも暑くて朝方に目が覚めるのですが、、、

今日はなぜかよく寝れました・・・

なぜなら朝までエアコンが部屋を快適にしてくれていたから!

節電してるのに、ショック!!!

草刈り2

先日恒例の草刈り行ってきました。

今回は香川県でした。

 

かなり暑かったです。

中にはダウンした人もいました。

皆さんも体調管理には気を付けましょう。

 

ビフォーアフター

 

gram

最近 高松へ行ってきました!(^^)!

で、お目当てのパンケーキを食べにgramへ!!

 

 

▼メープルシロップをかけるとこんな感じに

 

限定30食!!

家族で食べましたが さすがにたべきれませんでした笑

当分パンケーキはいいかな・・・关

草刈り

連日、暑い日が続いていますね・・・・。

そんな中、明日、草刈りの予定が入っています・・・OTZ

そこで熱中症対策のスプレー等を準備してみました。(´・ω・`)

明日は、熱中症にならないように注意していきたいと思います。

おうちラボ 7/15日放送分

【おうちラボ】2017年7月15日放送分となります。

今回は「段差を活かした無垢の家」をご紹介させて頂きました(^^)

 

 

 

*************************

【⌂DAIYA HOME⌂】

*無料設計・見積もり相談会 開催中。

*デザイナーズ施工写真集プレゼント。

*住宅本『愛媛の家』TV『おうちラボ』紹介中

*施工事例・イベント情報・お得な情報は、

Facebook/twitter/Instagram/RoomClipで『#ダイヤホーム』で検索。

大屋不動産(株) 住宅事業部

*************************

 

梅雨も明け、夏休みに入りましたね。

私の夏の楽しみは、高校野球観戦です。

今、甲子園に向けて県予選の最中です。

残念ながら、西条高校は、本日敗退しました。

甲子園出場校は、年々私立が多くなってきています。

愛媛でもその傾向になっています。

公立高校の頑張りを期待します。

球児の皆さん、悔いのないプレーをして下さい。

最高。

Mura・MasaのMura・Masa。

先週リリースされてから、こればかり聴いてます。

ここ最近、イギリスの音楽シーンも盛り上がってきたようで、

これからが楽しみです。

梅雨明け

梅雨の話題が続きますが、梅雨明けしました。

これから、夏本番になっていきます。

子供達は、待ちに待った夏休みを迎えます。

宿題・遊びと忙しい毎日を迎えるでしょう。

怪我や事故のない、夏休みを送ってもらいたいものです。

一つでも多く、良い思い出を作ってほしいです。

Next »