DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

旅行

2018-06-14

7泊9日でハワイに行ってきました。

ハワイは雨という雨が降らなくてスコールも滞在中少しだけでした。

行って3日目くらいまではずっと晴天でカラッとしてて過ごしやすかったです!(^^)!

では、滞在中の写真更新します★

▼まずは部屋からの眺め

あえて、オーシャンビューは希望しませんでしたが全然いい♪

▼夜はこんな感じ

夜景が良かったです(^^)

▼ホテルから見えるワイキキビーチ

ホテル内には専用スパがありくつろぎながら見えるビーチ。マッサージも大変よかったです。

 

▼ダイヤモンドヘッド頂上から見える海

登っている最中は、ゼーゼー言って汗だくでしたが、頂上は美しすぎました(^^)これ写真加工してません笑

 

▼ホヌ会えた

見えますか?岩のようですが亀です。ノースショアで会う事ができました。虹も見えました。ハワイで虹を見たらまた来れるという説があります。

▼Tボーンステーキ

ウルフギャングで予約したコースのステーキ

もちろん2切れでギブアップ。

 

びっくりしたことコンビニで水やお茶を買うのに300円。アサヒのビール1缶700円。。。\(◎o◎)/!

また行けるように仕事がんばります★

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.