DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

HOME > 2018年 > 9月

9月, 2018年

台風接近に伴い完成見学会の時間短縮について

本日、開催予定しております、 「吹き抜けとキャットウォークの家」完成見学会ですが、 台風24号接近に伴い、お客様の安全を考慮致しました結果、 16時→14時までとさせていただきます。 天候の都合とはいえ、楽しみにしていたお客様には ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。   ...

動物園

久しぶりに行きました。 サイが近くで見えたのでパシャリ     次の日、目が結膜炎になりました。 どこかでなにかもらったのかな…  

もうすぐ西条祭り

9月も残り2日でもうすぐ10月ですね。 10月といえば西条祭り・新居浜太鼓台祭りですね。 僕の地区の屋台も先週組み立てがあり、屋台が完成しました。 出来あがった屋台を見ると、改めてもうすぐ西条祭りだなと実感しました。 今年も、西条祭りを満喫したいと思います!!

自家製 梅酒

3ヵ月くらい前に梅を大量に頂いたので、初めて梅酒を作ってみました!!! ブランデーで作ってみたかったのですが初心者なのでホワイトリカーで今回は作って みました(*^_^*)   置けば置くほど良いようなので。。。  小瓶に移して飲んでみようと思います!   自分で作るとおいしく感じるのか、つ...

宅建フェア

9/24の宅建フェアに参加しました! たくさんのお客様のご来場があり、大屋不動産のブースにも多数のご相談がありました。 私は初めて宅建フェアに参加しましたが、色々な専門家の方が来られたり 不動産・住宅業者のブースもあり私自身も良い経験になりました。 今回 参加できなかった皆様も是非次回開催の時、お時間あれ...

モーニング

先日の休みは、早く起きてモーニングへいきました。   モーニングと言っても、量が多すぎるのでランチ兼用です。 頼んだのはこれ▼ サバの塩焼きセット。 かなりのボリューム。ご飯は少なめにしてもらいましたが、通常だとてんこもりです。笑 お腹いっぱい満足な休日となりました!(^^)

しめの料理

お酒を飲んだ後のしめの料理ってなにがいいでしょう? ラーメン?うどん?牛丼?ハンバーガー? こちら最近発見、おすすめ!   生親子丼! 激うま!  

★誕生日★

先日、息子の5歳の誕生日会をしました★ ケーキは、仮面ライダーエグゼイトのケーキです(*^_^*) 息子も大満足だったのでよかったです!! プレゼントもたくさんもらって大興奮の一日でした!(^^)!  

人気ちゃんぽんの味

宇和島にちゃんぽんが有名な店があると聞き、行ってきました   昼のピーク時をさけて行こうと11:30くらいに 到着時、店先の様子   まだ少し早いので、客足もほどほどかと思いきや、     店内で席空き待ちに10人ほど・・・(写真なし) なかなかの人気! ...

☆~クイーンセブン~☆

  先日、ぶどう園に行って来ました (●^o^●) ハウスの中には色々な種類のぶどうが並んでいました♪♪                    ◇ 大粒で皮も食べれます!! 桃のようなかたちです...

インスタ映え

インスタ映えとは・・・ より良い写真をアップすることである。 それが下の写真です。 味はさつまいもが苦手な方は苦手でしょう! いも感が強く、激しく甘い・・・ スイートポテトフラペチーノ一度お試し下さい。 期間限定です。  

トマトの栽培

先日、朝倉のタオル美術館に行った際、上の庭でこんな施設がありました   どうやらトマトを栽培している(?)ようですね なんかハイテクくさい(笑)

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.