DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

HOME > スタッフブログ > 古民家カフェ

古民家カフェ

2018-10-26

4月にオープンしたゑ風茶屋さん

オープンして半年くらいかな。毎日、ランチ完売でなかなか予約が取れないので

3週間前にばっちり予約(^_-)-☆

この日も完売だったそうです( ;∀;)

前は、ローテーブルの席だったので

今回は庭が見れる席にしてくれてて、気遣いに感謝です(^^♪

雰囲気も落ち着くし、紅葉が楽しみですね★

魚と、お肉の週替わりランチなので、女子なのでお肉の週に予約(笑)

個人的に茶わん蒸しが好きなので、熱いうちに完食( *´艸`)

食後に、デザートのいちぢくタルトも完食。コーヒーも美味です

最後は店長の友人がお見送りもしてくれて、楽しく過ごせました(^_-)-☆

身近で気軽に行けるカフェが出来てうれしいです(^^♪

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.