DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

HOME > スタッフブログ > 奈良ならではなのか

奈良ならではなのか

2018-11-15

先日、大学時代の友人の結婚式のため、奈良まで行ってきました!

式場は、菊水楼というところで、東福寺(?)というお寺(観光地)の目の前にあるところです

 

 

 

 

 

 

 

ここは、明治時代に建てられた趣のある風雅前で、和モダンな内装です

またこちらの料理は絶品でした!式の内容より、料理が美味しかった!食べるのに夢中で写真撮り忘れた(笑)

いい結婚式でした!

あと、さすが奈良!っと思わせる出来事があり、少し敷地内の庭に一服しにいくとそこに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シカがウロウロと歩いていました( ゚Д゚)

私も観光客も物珍しそうに写真をパシャパシャと撮っていましたが、地元の方たちは スーっと横を素通りしていましたw

その辺の野良犬と変わらないのでしょうか?見慣れた光景なのでしょうね

文化の違いを思い知らされましたね( ;∀;)

なべ

 

 

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.