DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

HOME > スタッフブログ > マイブーム(*^-^*)

マイブーム(*^-^*)

2019-06-15

先日、オシャレな友人とオシャレなカフェに行き、そこで出会ったのが……

 

『アフォガード』

 

生まれて初めて聞く単語‼

いつもカフェではホットコーヒーを頼む私。

しかし、その日は、どうして甘くて冷たい物が食べたかったのです‼

「パフェにしようか、いや、やっぱりコーヒーも飲みたい。」迷っている私に、友人が一言。

「アフォガードなら、どっちも楽しめるよ。」

車⁉️目薬の名前⁉️によく似たそのメニューは、アイスクリームに、エスプレッソをかけて食べるイタリア発祥のオシャレなデザートとのこと。

よしっ、これに決定‼️

 

 

 

 

 

 

 

冷たいアイスに熱々のエスプレッソ。トロっと溶けたクリームの甘みとコーヒーの苦味が絶妙‼これぞ大人の味‼

美味しい😋至福のひととき。もうすっかり虜です(笑)

この夏はアフォガード‼

友よ、幸せな出会いをありがとう。

 

 

 

 

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.