DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

HOME > スタッフブログ > 休日の過ごしかた

休日の過ごしかた

2019-12-07

休みの日に何をしているかというと家にいるとき

用事がなければ海外ドラマを見ています(*’ω’*)

今までも沢山見てきましたが、今シリーズで見ているのが

『SUPERNATURAL』

超自然現象を追って解決していく兄弟の物語ですが

コメディもシリアスもあって私の好きなドラマです!

初めて見たのは10年近く前でしたが、その時はシーズン2まで

来年のシーズン15でファイナルシーズンになるようで2005年の

初回から15年で終わるそうです(*´Д`)

それを聞いて最初から見始めて今シーズン3の15話目

ドハマりしてます ”(-“”-)”

海外ドラマは1シーズンがだいたい20話ほどあって

シーズン10とか続くので見始めると止まらなくなります(*”ω”*)

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.