DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

HOME > スタッフブログ > 箱根駅伝

箱根駅伝

2020-01-25

箱根駅伝と言うものを一度どんなものか見てみたいと思い、箱根に行ってきました。この写真の場所は箱根の山の上がり口で撮りました。

道沿いにはどこからこんなに人が集まったかと思うくらいずらーと人が立っていました。

1番最初に現れたのは青山学院の選手でした。この時の見物客の声援というのはすさまじいくらい耳が痛いほどの声で応援していました。写真ではわかりにくいと思いますがものすごい急な上り坂です。そこをスピードを落とさずに駆け上がっている姿を見たとき感動を覚えました。

選手は鍛えられているにせよ、すごいなーと思いました。

又、来年の箱根駅伝を楽しみにしています。

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.