DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

HOME > スタッフブログ > 広がる感染

広がる感染

2020-01-31

連日、コロナウイルスが報道されています。

 

2月1日からは指定感染症に指定され、

指定感染症に指定されると強制措置が可能になり、入国拒否や

感染患者を強制入院等、できるようになるそうです!

 

亡くなっている方の大半は70歳以上の何らかの疾患がある方が

多いそうですが、感染は生後9か月の子供でも確認されている

とのことで、とても怖いなと思ってしまいます(>_<)

まだ子供も小さいのでインフルエンザの様に園で流行しない

ことを祈るばかりです。。。

 

情報が多い時代だけに、何が正しい情報なのか、自分自身で選択

していくことも大切ですね!

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.