DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

HOME > スタッフブログ > マスクないですよね。(┬┬_┬┬)

マスクないですよね。(┬┬_┬┬)

2020-02-18

 

 

何種類かの花粉に引っかかってて割りと年中マスクしている私には死活問題です。

 

花粉が少ない時期は安いBOXマスクで、本当にヤバい時期はちょっとお高めのマスクで毎年凌いでいましたが、、、、、

 

1月末でしたか、家の在庫が少なくなったのでいつも安くマスクを買ってたスーパーに寄ったら既に完売でした。(T-T)ノ

 

それから何店舗か廻ってまだ在庫がある所があったので申し訳ないと思いながらも上限分(そこは1家族5個までだった)購入出来たので良かったですが、、、、、

そのお店も次の日に寄ったら完売してました。

 

 

因みにいつも使っている通販サイトさんでは注文が出来なくなる大分前に可愛いキャラもののマスクを注文していましたが、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注文から3週間後位に売切れの伝票だけ届きましたヽ(;▽;)ノ

 

今だから仕方がないのかもしれませんが!!注文受付したのにキャンセルとか!!

 

期待させるだけさせといて(新発売でワンポイントキャラの仕事でも使えそうなデザインだったから楽しみにしてたのに!!)落とすとかマジつらい!!

 

 

家の在庫のマスクと駆け込みで買えたマスクがなくなったらどうしようかなぁっとちょっと心配している今日この頃。

 

24時間体制で製造している方に感謝しつつ正常に戻ってくれるのを待ちます。

 

あ、後今年は花粉の薬をいつもより飲むの増やすとかの対策が必要ですね。(;・ω・)

 

 

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.