DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

HOME > スタッフブログ > これも品薄かい!!

これも品薄かい!!

2020-02-24

 

 

前回マスクが無いと嘆いていましたが、もう一つ死活問題がありました(┬┬_┬┬)

 

普段アルコールタイプのウェットティッシュを使っている私。

 

「シルコット 99.99% 除菌ウェットティッシュ アルコールタイプ 」が愛用品。

これ。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチン、リビング、洗面所、寝室、車に職場にと至る所に設置していて結構な量を消費してます。(笑)

ので!!毎年詰め替え用8個入りを近くのスーパーの年始の初売りで特価500円で2~3セット購入して使用していたのですが・・・・・・・

 

これ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は初売りに行けなかったので、そろそろ在庫が無くなるわぁっと思って勿体ないけど定価(750円~900円位?)で買おうと探したのですが!!

 

 

ないですね!!。゚( ゚^∀^゚)゚。

 

そうだった!!こいつもコロナの影響直撃しているじゃないかい!!

 

 

マスクといいタイミングが悪すぎた(T-T)ノ

 

通販とかで探そうものならなんと10倍以上!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

500円で買ってたものが7000円・・・・・さすがに買えない。

 

 

代用品を探してたら普段あまり行かないスーパーにピュアナのアルコールタイプがまだ少し残ってたので購入しました。(ちゃんと定価で売ってた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニ・チャームからエリエールに鞍替えですな。(-∀-)

 

 

早くコロナ終息して欲しいけど・・・・・・

 

とりあえず自己防衛に努めるしかない。(゚∀゚)

 

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.