DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

メール

2020-02-27

今日見たニュースでは使い捨て手袋が都心を中心に品薄に

なりつつあるそうです(^-^;

色んなものが次々と品薄になっているので、田舎といえど

これからが心配です。。。心配になって買い占めする気持ち

はまだ理解できる部分もありますが、転売目的で買い占めら

れるのは本当に困ります(-.-)!

それに普段から使用していた子供用の消毒液がどこも売っておらず、

もう残りも少ないのでどうしようかな~と(´;ω;`)

 

そんな中、チェーンメールがまわってきました( ゚Д゚)お湯を飲めだの

なんだの長々と…私はまったく知らない人です。

知っていた人も顔見知り程度の人で、

その方がどういう意図だったのかは不明ですが、チェーンメールなんて

まだあったんだという驚きと、こんな情報が流れている、信じている人も

いるんだと思いました!そのメールをもらった人は誰も信じていません

でしたが!

そんなメールがあった日のニュースで「主婦を中心にチェーンメールが…」

と報道していました。まさにこれー!!!でした(>_<)

 

きちんと正確な情報を自分で選択することが大切だと改めて感じた出来事

でした(^^)!

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.