DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

HOME > スタッフブログ > よしうみバラ公園

よしうみバラ公園

2020-06-07

先日、よしうみバラ公園に行ってきました

コロナウィルスによる外出自粛から数カ月 子供を連れてどこにも行っておらず、かなり久しぶりのお出かけでした(;^_^

バラ公園の見ごろは毎年5月中旬~6月上旬くらいの間で、行ったのが6月でしたので、少しピークは過ぎていたようですが、

公園には敷地いっぱいに色々な種類や色のバラが咲いていてとても綺麗でした!

 

 

 

 

 

 

 

ただ、子供は花よりも公園内の遊具に夢中、花はほとんどみていませんでしたがw

また、そこは、バラを使った「ローズヒップソフトクリーム」が有名らしく、そこの店の看板メニューでそうです!

お店の方もソフトクリームお勧めですよーと言ってくれましたが、それは頼まず、なぜか2番人気の「伯方の塩アイス」を家族全員頼んでましたww(誰か一人くらい頼めよ笑)

次行く機会があれば 頼んでみようかと思います(^^)/

 

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.