DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

HOME > スタッフブログ > ここにもコロナの影が・・・

ここにもコロナの影が・・・

2020-08-19

 

 

コロナ禍で色々色んな所に影響が出てますが・・・・・・

個人的に生活に全く影響はないけど、無くなって残念な事が!!

それは・・・・・

 

 

「無印良品 夏の福袋」がなくなった事!!

 

(しょうもない事ですみません(´-ω-`)( ゚Д゚)ナニカ? )

 

何気に毎年楽しみにしていたんです。今年は難しいだろうなぁっとは思ってはいたが・・・

無印良品のHPに情報が無いからワンチャン落ち着いた頃にあるのでは?

っと一縷の望みを残していたのですが、他のブログサイトで無印に問合せをした方曰く「「夏福袋」の販売は今年予定はございません。」っと返答があったそうです。

 

 

ざ、残念。(。ŏ_ŏ)

来年に期待ですね。ヽ(´∞`)ノ

 

 

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.