DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

HOME > スタッフブログ > ブドウ狩り🍇

ブドウ狩り🍇

2020-08-31

丹原町高松にある「ヤマサ園芸」さんのブドウ狩りに行きました✨

果物狩りなんて小学生の時以来でした(*^^*)

 

午前中に行ったので、きっとすぐ入れるよね~

なんて言っていたのですが

着いてみると、ものすごい車と人Σ(゚Д゚)💦

 

店員さんに聞いてみると、食べ放題は

1~2時間は待ちますとのこと(>_<)

 

 

交代しながら並んで、なんとかテント内に入れました!

(結局一時間もかからず入れました♪)

 

氷も頂けて、氷水で冷やしながら食べることができたので

ありがたかったです!子供たちも初めての果物狩りに喜んでいました💛

でもやっぱりその場ではそんなに食べられなかった~💦笑

また来年行ってみたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.