DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

HOME > スタッフブログ > 🌸 天川のコスモス 🌸

🌸 天川のコスモス 🌸

2020-11-21

先日のお休みに、『天川の棚田と咲き誇るコスモスの花』を見に行きました。

ここは、西条市河之内甲793 近くには、『本谷温泉館』と少し離れた所に『周ちゃん広場』が

あります。

『天川の棚田』では、、春には『菜の花』、

秋には『コスモス』の花が棚田一面に咲き誇っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、午後から行ったのですが、駐車場は満車(25台程)で、まだ道で待っている状態でした。   

11/1(日)~11/8(日)は花まつりが開かれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

場内では、石窯ピザ・石焼き芋を販売、地元でとれた野菜・くだもの・お米等を直売して

多くの観光客で賑わっておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は、菜の花が咲く頃に行ってみようかな・・・・???

https://akuro-furari.com/tenkawa-cosmos/

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.