DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

HOME > 2018年 > 3月

3月, 2018年

🌸 桜 🌸

今週 急に気温が上がり 各所の桜が 満開になっています。 例年だと 来週末か再来週末が満開になる くらいだと思います。予定が狂った人も いるのではないですか? 仕事帰りに 写真を撮って来ました。 ソメイヨシノの寿命60年と良く聞きますが  ここの桜は まだまだ元気そうです。 環境によって 寿命も...

オープン

人気店の広島お好み焼きJ店が4月5日に新築オープンする予定です。 前のお店に比べて、高級ステーキ屋さん的な雰囲気のお店です。 カウンター上部にアール状に格子の桟が付いていて、なかなかのいい感じです。 皆さん、一度、食べに行ってみてはいかがでしょうか?

D I Y 

インターネットでウッドデッキの部材を購入し 皆で組み立てました。 まず、枠造り。 真ん中には一定スパンで根太を2つ入れていきます。   この時点ですでに腰が痛いです。   型枠の上に樹脂の踏み板を並べます。   その後、束基礎の上にウッドデッキを置きます。 ...

🍖 肉 🍖

この前 久々の焼肉に行きました。 最近は量を食べれなくなってきたので 高くても 美味しそうな物を中心に注文! 中でも この ≪厚切りタン≫ は迫力! ”うま!”かったです。

我が家の備蓄庫

  を紹介します。     大分前にプチリフォームをブログにUPしていましたが、何気に収納も複数作っておりました。•(`・ω・´) before       その内の一つを備蓄庫に。•(+・`ー'・)ドヤ After  ...

【メディア情報】 テレビ「おうちLABOプラス」 放送決定

  南海放送「おうちLABOプラス」 4月14日9時25分より放送予定です。   今回は店舗兼住宅の鉄骨造! お楽しみに! 過去放送分はYOUTUBE又はホームページ メディア内にて配信中!

写真

こんばんは! 毎回ブログを書くときに何かネタないかなとケータイの写真を見るのですが、 元々あまり写真を撮らないので仕事で撮った写真ばっかりです。        こんなんばっかり→ ここはどこでしょう?

キッズスペース

今回は、西条店2階のキッズスペースをご紹介します。 2階は、建築資材のサンプルや住宅用カタログなどを置いていて、 住宅を建築されたり、リフォームを検討されるお客様との打ち合わせ スペースとして主に利用していますが、すぐ側に、広いキッズスペース があります。ベビーベットやおむつ替えシートもありますので、小さい ...

イチゴ

この季節といえばそうイチゴです。 イオンに買い物にいった際に目にとまったので飲みました。 普段はスタバばかりですがイチゴはすきなので 今回はこちらにしました。 次は数量限定のほうが飲みたいです!

うまいやつ

これがうまいんです!! よく行く居酒屋のオムライス・・・ちなみにこれハーフ!(^^)! めちゃめちゃカロリー高いでしょうねー!  

名古屋キャラメルさんど

お客様からお土産を頂きました(●^o^●) ちょうど、夕方のお腹が空いている時で 甘いものは神!!!です(ー_ー)!! 美味しく頂きました♪ ありがとうございます(#^.^#)

ジャングルジム

最近子供の遊び場の為に購入しました。 まだ八カ月の子なのですが… 対象年齢は二歳だったようです。 慎重に遊ばせていきたいと思います。

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.