DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

HOME > スタッフブログ > ドライブ

ドライブ

2018-04-24

先日、ドライブをしてきました。

それは、徳島県の剣山です。

昔、一度、小学生の頃に行ったことがあり、記憶が定かではない

のですが、最終駐車場から頂上まで、近かったように思っていた

のですが、登ってみると、リフトで400m、徒歩で600mの距離

でした。その日はかなり気温も高かったので、大汗をかきながら

休み 〃 登っていきました。登り切ったときの景色も爽快なが

ら、涼しい風が吹いてきて、大変気持ちが良かったです。が、次

の日は筋肉痛になっていました。

そのあと帰りに、かずら橋(奥祖谷二重かずら橋・野猿)を見て

帰りました。

皆さんも機会があれば行ってみてください。

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.