DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

HOME > スタッフブログ > 夏は多すぎて騒音でした。

夏は多すぎて騒音でした。

2018-09-11

 

 

 

何がって?夏の風物詩の蝉です。ε¥з~(←蝉の顔文字あるんですね(笑))

 

 ミィ~~~ン
 ミンミンミンミンミンミン
 ミィ~~~~

   o=¥=o
 ~\ハ――ハ/~
  ∧ヘ三/∧
  ノ||メ∀メY|ヽ
  /|乂王乂|ヽ
  |YY水YY|
  VY人YV
   V V

 

 

 

肌寒くなってきて秋を感じ始めた今日この頃。

 

 

鳴く虫も蝉・カエルからスズムシになってきましたねぇ。

 

 

が!!

 

 

今年も(実は去年もヤバかった)実家では蝉が大量発生しておりまして。

 

 

7月の間は騒音のレベルでした。

 

 

 

 

一見普通の木ですが・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

よく見たらうじゃうじゃおります。

見えない所にもめっちゃとまってます。

 

窓を開けられないよ!!ペアサッシで良かった!!

 

庭中の木がこんな感じ。近づいたら一斉に飛び立つので恐怖です。
(マジで顔めがけて飛んでくるヤツが居ます)((lll・Д・)ノ【怖ィ・・】

 

 

虫が嫌いじゃないちびっこもギャン泣きでした。

 

 

8月、9月になってやっと落ち着いてきたのですが・・・・・・。

 

 

来年も多いと思うとちょっと憂鬱です。il||li(* =д=)il||li。o○

 

でも駆除するのもちょっと。悩み処ですね。ンー…(*´・ω・)ゞ

 

そんな感じで蝉が大好きな方是非とも貰ってやって下さい。(m。_。)m オネガイシマス

 

 

 

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.