DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

うどんYA

2018-11-26

先日、うどんを食べに行ってきました。
場所は旧東予の成福寺というところで、古民家をリノベーションしている建物です。
地元の婦人会の方が毎週土曜日だけしか営業していないため、なかなか行く機会が
ありませんでしたが、やっと行けました。
メニューは「うどん」と「おでん」と「大根飯」だけで、うどんは並みが200円です!
一緒に行った3人の合計が1000円ちょっとのお値段!ぶっかけうどんは、ちょっと出汁
が濃かったのですが美味しかったです!
お客さんの年齢層は地元の年配の方らしき人が多かったのですが、中には小さいお子様
連れのファミリーやサイクリングの途中に立ち寄ったグループの方もいました。
是非行ってみてください!

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.