DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

HOME > スタッフブログ > メリークリスマス☆

メリークリスマス☆

2018-12-25

昨日はクリスマスイブでしたね☺

2歳9か月の娘も去年はサンタさんのことなど『??』な感じでしたが

今年はしっかり理解していて、12月入ったくらいからずっと楽しみにしているようでした(´▽`*)

 

1Fのリビングに置いてあるクリスマスツリーの横に 子供が寝た後プレゼントを置き、

朝起きて、ずっと欲しがっていたシルバニアファミリーのケーキ屋さんセットを発見!(*‘∀‘)

気に入ってくれているようでよかったです★

 

夜はサンドイッチ作りをするとずっと約束していたので

一緒にペタペタぬりぬり…(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

あまりキレイではないですが…完成(^O^)/w

 

 

 

 

 

 

 

ケーキは今年も不二家さんにしました(*^^*)

やっぱり美味しい~😋♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言うことを聞かない時など、『サンタさん来ないよ(-_-)!』と

言い聞かせてきましたが、我が家のクリスマスが終わってしまった今日から、何で言うことを聞かせようか

考え中です…( ;∀;)笑

 

みなさんも良いクリスマスをお過ごしくださいね♡

 

 

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.