DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

HOME > スタッフブログ > スポーツ

スポーツ

2019-11-01

最近はラグビーブームで連日ニュースで報道されていましたね(^^)/

 

まったくルールはわかりませんがニュースを見ただけでも面白いな

と感じました!

ラグビー=日本というイメージはありませんでしたが、これからます

ます競技人口が増え、強くなっていくと良いなと思います♪

 

ラグビーブームの中、少し前にはなりますがワールドカップ男子バレー

(日本 対 イラン)の試合をテレビで見ていました!(^^)!

 

スポーツでバレーが一番好きなのですが、久しぶりに見ると前よりも

強くなり、若手選手の活躍が目立ちました!

女子とは違った男子バレーのパワフルさは見ていて面白いです(*´ω`*)★

 

団体競技に共通することかもしれませんが、1つのボールをチームで繋ぐ

姿は見ていて感動しますね(^^)

 

 

 

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.