DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

HOME > スタッフブログ > こんなん騙されてしまうやん!!第二段!!

こんなん騙されてしまうやん!!第二段!!

2019-12-18

 

 

11月のある日。

ってか11/23に来たメールなんですが、なんじゃこりゃってなりました。(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?Appleからのいつもの領収書メール先日届いてなかった?( ̄ー ̄?)…..??アレ??

っと疑問に思い、取り敢えず翌日ショップに。

 

店員さんに「こんなメールがきたんですけど」って伝えると

「これは迷惑メールなので、消して貰って大丈夫です」

「このマーク正規のロゴより細長いので、Appleからのメールじゃないですよ」

っとの事。

 

正規

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなん分かるかい!!∑(#`皿´ノ)ノ

って言いたいです。

 

 

疑問に思ったら即ショップ。で6割方は解決するんじゃないかと思ってます。

皆様も不審なメールには注意しましょう。

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.