DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

旅行

2020-01-10

年末に友人カップルと一緒にユニバーサルへ行ってきました。

カウントダウンではありません。

朝4時に出発して9時前には到着!

お天気でよかったです。

 

 

クリスマスは終わってますけど

とりあえず記念に写メ。

 

 

 

 

いつもウォーターワールドショーを見に行くのですが、

今回は数カ月前にNETFILIXで映画鑑賞していたので

更に楽しく見ることができました!!

ただ、人人人。。。

乗ったのはスパイダーマンだけ。

 

夜は大阪市内へ移動して

みんなで肉寿司を食べに行きました。

 

 

さしとろ。

一皿980円。

ひとり1皿頼んだらこんなでかいお肉がきました。

脂がすごかった。

友人家族とでかけるのも恒例にしたいなーと思った休暇でした。

 

 

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.