DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

水族館

2020-02-09

休みの日に香川に行ったとき高松市の

屋島山の上に水族館があるとのことで行ってみました(‘ω’)ノ

外の景色は海と町が見渡せて絶景でした!

 

 

 

 

 

 

手前に見える島は鬼が住んでいたといわれる

洞窟がある鬼ヶ島(女木島というらしい)

新屋島水族館は小さい規模で1時間ぐらいで

見て回れるところでした(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

ペンギンは昼寝をしていたのか微動だに

していませんでした( ;∀;)

あと、個人的に好きだったのがアメリカマナティー

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらをずっと見ていました(;^ω^)

小規模だからか生き物との距離が近い感じがして

すごく見ごたえがありました!

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.