DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

HOME > スタッフブログ > 潜水艦型のカレー

潜水艦型のカレー

2020-10-15

行ってきました 自衛隊カレーの潜水艦モデル

 

カレーを頼んだら限定食の潜水艦がまだ選べれるらしいことから、せっかくなので頼みましたよ

 

 

このお店は自衛隊の活動を市民の立場から発信し、地域に住んでいる人に防災についてもっと知ってもらおうとオープンしたとのこと

プレートは実際に海上自衛隊で使用している物を使っており、立ったままでも食べられるようとても丈夫な作りになっているとのこと

写真はありませんが、コアなグッズもよけありました!

 

 

★★☆☆☆———————————————————————————        
         ダイヤホーム-大屋不動産は50周年    
      西条・新居浜で約10日に1棟 ダイヤホームが選ばれています。    
           ~大屋不動産 住宅事業部~ 

        西条市・・・・・建築現場14棟    新居浜市・・・建築現場13棟 

   ♪建築中の物件も見学できます!    ♪来場予約、または電話にて受付中!  

    ———————————————————————————★★☆☆☆    

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.