DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

思い出

2020-12-10

今年は コロナの影響で海外旅行どころか 県外に出るのも控えなければ

いけない状況で ストレスの溜まる年になりました。

そんな時 以前に行った旅行の写真などを見て思い出してします。

海外旅行は 人生2度行き 1度目は社内旅行でシンガポールへ連れて行ってもらい

2度目は友達と台湾旅行でした。

1度目は海外旅行の楽しさが あまり分からなかったけど 2度目の台湾旅行は 

乗る予定の電車と間違え 新幹線に乗ってしまい 車掌さんに間違えていると言われ

目的地を過ぎた駅に降りる事になり そこからタクシーで目的地まで移動したりと

ハプニングもありましたが、それも楽しい思い出になりました。

また 何処かに行きたいと思っています。

夜市はお祭りみたいで とてもワクワクするスポットです。

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.