DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

HOME > スタッフブログ > 今年初福。( ´∀` )

今年初福。( ´∀` )

2021-01-14

 

 

(もう1月中ですが)今年も宜しくお願い致します。

 

 

くじ運等全く皆無の私ですが、今年は年始早々福が来ましたσ*´∀`)σ

 

 年始にネットショッピングで1万程の買い物をPayPayで決済したらペイペイジャンボ?で1等当選?しました!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

 

全額戻ってくるんだって!??\(´ω` )/????\( ´)/????\( ´ω`)/??!

 

ラッキーですね。ってか本当に当たる事あるのね。ああいう企画って当たらない様に出来てるものだと思ってました。

なんせ今まで小さなくじとかでも当たったためしがない人生だったもので・・・・・

 

 

幸先の良いスタートだと思いましょう!!

 

今年(いや数年分)の運気は使い果たした感はありますが・・・・・( ^ω^)・・・

 

 

まだまだ日常とは程遠い毎日ですが、今年はいっぱい福を呼び込めると良いな。((≧人≦●)願望☆)

 

 

 

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.