DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

HOME > スタッフブログ > 掃除方法を間違え続けた末路がヤバすぎる(=◇=;)

掃除方法を間違え続けた末路がヤバすぎる(=◇=;)

2021-02-10

 

最近かなりショックな出来事が・・・・・( ^ω^)・・・

 

 

我が家では1年位前から洗濯した物に黒い汚れが付いている事が頻繁にあったので、これは洗濯槽の黒カビ汚れだ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

って事でそれからは月に1回位のペースで市販の洗濯槽クリーナーを使って洗濯機に付いてたマニュアルを見ながらつけ置きとかで掃除してた!!・・つもりでした・・・_| ̄|○ ガクッ

 

が!!  多少の効果が見られるものの依然衣服に黒い付着物が付く事も・・・・・・

 

洗濯機自体も大分古いしそろそろ買い替え時かなぁと半分以上諦めモードに。

 

 

なっていたんですが。

 

最近、いつも使っている通販サイトに特集されてた洗濯槽クリーナーがあったのでちょっと割高な感じはしましたが物は試しと購入。

 

 

 

商品に付属されてた取説?見ながら掃除してみたら・・・・・・・・・

 

 

 

閲覧注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジヤバすぎる(||゚Д゚)ヒィィィ!

 

この汚れの中で洗濯していた物は本当にきれいになってたの!?|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

って衝撃が!!

 

 

Σ(^∇^;)えええええ~

 

一応洗濯機のマニュアル見ながら掃除してたはずなのに・・・・・・・12時間のつけ置きとかめっちゃ時間かけてたのに・・・・・

 

やり方が間違えていたのか、買ってたクリーナーが合わなかったのか・・・・・・・

 

 

いや多分洗濯機の取説だけじゃなくてクリーナーの方の説明も確認して使わないといけなかったのね・・・・・

 

 

かなりショックです。

 

 

 

 

 

で、思わず同じクリーナーを2個ほど追加注文しました。

 

ぞわっとするブログですみません。

 

 

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.