DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

HOME > スタッフブログ > myエコバック

myエコバック

2021-04-11

レジ袋の有料化が始まって大分たちますねぇ。

スーパーとかのエコバックは何の抵抗もなく受け入れてたんですが、書店がレジ袋有料になったのはちょっと困りました。

財布だけもってお店に入る事が多く色々なコーナーを回るので会計済みの本をそのまま手に持ってるのはちょっと不安と思って最初の頃は袋を買ってました。

 

 

が!!良い物を見つけてからはそれを愛用してます!!ヽ(*゚∀゚)ノ

 

書店で使っているmyエコバックがこちら。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別段私は宮脇書店派ではない。 (σ´゚Д゚`)σ

 

むしろ明屋書店に行く事の方が圧倒的に多い。

 

けど可愛いので見つけた時に思わず購入。100円~150円位でめっちゃお手頃価格だった。

 

 

それ以降明屋書店にもTSUTATAにもこれに財布だけ入れて堂々と買い物してます。(‘∀‘)

 

明屋も作ってくれたら買うと思う。

(既にあったらごめんなさい)

 

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.