DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市・松山市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

HOME > スタッフブログ > 行きたかった(꒪ཫ꒪; )

行きたかった(꒪ཫ꒪; )

2021-05-14

 

 

4月24日・25日に凄く好きな劇団が松山に来てたんですよ!!

 

チケットも取れてたんですよ!!(私がこの劇団好きなの知ってる友人が取ってくれた)

めっちゃ楽しみだった!!

けど!!!(´;д;)q 

 

あれだけ松山で感染者が出て4月22日からは「まん延防止等重点措置」の区域に指定されてしまってるのに行ける訳ない!!

予定通り公演されたけど行けなかった・・・・ガクッ_| ̄|○lll 

一緒に行く予定だった友人と

「今観に行っても、行った罪悪感と万が一感染してないかの不安で舞台を心から楽しめないよね」

って話して行くの中止にしました。Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

めっちゃ観たかった!!

舞台を生で見るの初めてだからすごく楽しみだったのにぃρ(TωT、)… 

 

だた!!今回は最終日(6月)には配信もあるのでせめてそれは観たい!!|ω・`)・・・

 

 

 

 

因みに行く予定だった舞台は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TEAM NACS 第17回公演

「マスターピース 傑作を君に 」

 

今年結成25周年を迎えるTEAM NACSにとって、約3年ぶりの本公演。

 

日本が混沌の急坂を駆け上ろうとしていた昭和27年。
真冬の熱海の温泉宿にも、駆け上りたい男たちがいた。彼らはシナリオライター。
新作映画の脚本執筆のため、泊まり込みで原稿と向き合っている。
男たちは挑む!
まだ見ぬ傑作、【マスターピース】を求め、5人の侍が刀をペンに持ち変えて、未踏の軌跡を描ききる!
ときどき温泉に浸かりながら!

 

出演
森崎博之 安田顕 戸次重幸 大泉洋 音尾琢真

 

 

 

TEAM NACS好きで(勿論水曜どうでしょうも大好きです)DVD化されてる第10回公演以降のDVDはほぼ持ってて今回一緒に行く予定だった友人にも激推ししました。(笑)

どの作品も素晴らしいので、機会があれば是非観て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

コロナが落ち着いてまた愛媛に来てくれる機会があれば次こそはリベンジしたい!!

 

チケットが取れないと有名な劇団だけど生で観てみたい!!

 

 

 

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.