DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

HOME > スタッフブログ > 生ジョッキ缶、飲んだ?

生ジョッキ缶、飲んだ?

2021-08-07

https://www.asahibeer.co.jp/superdry/namajokkikan/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巷で人気の泡の出るビール

 

ビール好きの自分としては飲んでみたいとは思っていた

 

でももともと自分はビールの泡は好きじゃなくて、

 

泡無しでいいとおもっているくらい。

 

でも売れてておいしいと言われていると気になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか売り切ればかりで売っていない模様

いつもこんな感じ

 

 

ある日ついに、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隙間に隠れるこいつを見付ける

 

 

残り買占め

その後の行先

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んだ個人的感想は、

 

普通ので十分うまいから一緒!

 

缶で直接飲むときにジョッキみたいにゴクゴクいけるのはいい。

 

泡を出やすくするために、キンキンに冷やしたらいけないらしい。

 

自分なりにたどり着いた飲み方は、キンキンに冷やして・飲む直前にひっくり返して即席の泡づくり。

 

泡が出ます。

 

これなら普通のでいいかな!

 

 

 

 

ビールの夏

夏の見学会、やってます

 

 

 

 

 

 

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.