DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

HOME > スタッフブログ > ニンジンとカボチャ

ニンジンとカボチャ

2021-08-31

出来た・・。

ニンジンの形しとる。

昨年は全敗・・・、

発芽もしなかった。

 

カボチャも収穫。

4玉ほど綺麗にできた。

 

 

 

時期は終わりなのに

新しい実が・・・。

 

 

こんなところにも、

ここにも・・・・。

 

 

 

ニンジンは15本くらい順調に育っている(ちょっと期待)。

「発芽すれば半分成功」と言われているらしいが、確かにその通り、なかなか逞しく育った。

昨年の失敗を少し修正してチャレンジしてみたら、まあまあの結果が出ました。

 

カボチャもなかなか大きな実が取れなかったのですが、今年は上手く行きました。

時期が終わりそうなのに、新しい実がどんどん増えている。

生命の危機に晒されると、結実が多くなると聞いてはいたが・・・・まさに、言葉通りの現象か?

野菜作りで、自然から色々教えてもらうのが楽しい。

ニンジンも・・・カボチャも・・・食べる方は少し苦手なのですが・・・・・。

 

さて・・・・あまり好きではない白菜植えようっと。

 

営業・工務 斉藤好幸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.