DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

HOME > スタッフブログ > 大汗かいた出来事。

大汗かいた出来事。

2021-09-18

お昼あたり

車乗ってたら

「ジジジイーーー!」って音がしてて。

車どっか壊れたんかなー。って思ってたら

 

ふと、見たらこんなところに。

 

 

 

 

 

 

 

 

セミ・・・・( ゚Д゚)(*_*)

 

私、セミ触れない。怖い。どうしよう。

朝の地鎮祭のときに窓全開にして車停めてたから、そのすきに入りこんだみたい。

生きてるし、怖いし。飛ぶし。

最悪や。と思いながらでも怖くて車の中から出ることもできず。。。

とりあえず助手席に移動して、窓全開にして、様子見ても動かず。

ジジジっていよるし、ほんと大汗かいて。

10分ほど、葛藤。

知らんぷりできんし、勇気振り絞って 運転席の外から、棒でつついて

なんとか、セミ脱出。

一人でウワウワ言いながら戦いました!

夏の大汗かいた出来事でした。ほんと勘弁(´;ω;`)

 

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.