DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

夏本番

2022-06-26

梅雨に入ったかな? と思っていたら・・・・突然夏が来た。

熱中症警戒レベルが跳ね上がり、現場も会社も自宅も全てDANGER ZONEと化してしまった。

私の対策は・・・月並みですが水分補給。

 

幸い会社の近くにある湧水のモニュメントからは、飲み放題 汲み放題。

朝、現場に出る前にFULL給水、イオン飲料の白い粉を溶かして・・・・。

ついでに家内に頼まれた2Lのペットボトルを満タンにしてお持ち帰り。

 

西条市に住み始めて、もうすぐ3年になりますが、飲み水と料理用の水はここで調達している。

毎週2,3回はペットボトルを持たされて、水を汲んで帰る。

なんか・・・原始的な行動かも?と思いながらも「飲み水を汲んで帰る」って良い感じ・・・。

こちらに来てから、前よりは少しだけ水を大事にし始めた様な気がする・・・・。

 

営業・工務 斉藤好幸

 

 

 

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.