DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

避暑

2022-07-10

蝉の鳴き始め 夏本番になってきましたね!

蒸し暑くて夜も寝苦しく、ついつい冷房をつけてしまいます(;^ω^)

冷房は正直あまり慣れていないようで起きた時に少し体が重く感じます( ;´Д`)

愛媛でもコロナ感染者数が多くなっていますが、涼しい場所へ行きたくなりますね!

コロナ前の夏に四国中央市新宮へ避暑に行ったのですが、その際に仙龍寺というお寺に

寄りました。ジブリ映画に出てきそうな雰囲気のお寺で趣があり良い場所でした!

川や滝などあり また自然がいっぱいなので涼しかったのを覚えてます(*‘∀‘)

行ったのが3年以上前ですが・・・秘境の場所のようでした

コロナも上手く付き合っていかなければなりませんが、落ち着いて色々な場所へ行ける

ようになったら秘境巡りをしてみたいです!!!

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.