DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

HOME > スタッフブログ > 祭りの過ごし方

祭りの過ごし方

2022-10-27

3年ぶりの祭りがあって、

それまで毎年毎年行っていた私は欠席した。

 

欠席の理由はいくつかあるが、

覚えている限りで20年ぶりとか?

祭りがあるのにしないのは。

 

祭りをやる自分は、祭りをしない人が祭りを使って旅行に行ったとかのエピソードがうらやましく、

今年は思い切って、参加もせず見もせずを徹底しようと試みた。

 

旅行に行ったというほどではない出かけた先で見かけたもの

 

 

たまたま見かけたブルーインパルス。

今治を車で走ってて、橋の上に人が集まっているのを疑問に思って調べてみると、

イベントの時間直前ということが発覚したのでちょっと待ってみた。

 

動画はこちら   IMG_1540   こんな風に動いている。

 

 

祭りの休み中に他にもいろいろしたこともあるが、

とにかくソワソワする。

13日くらいから、

とにかくソワソワした。

 

祭りなしの祭り期間も堪能してみたけど、

来年はどうするかまだ未定。

 

祭りの時期はやってもやらんでも見んでも見ても、

とにかくソワソワすることがわかった!

 

 

 

見学会もよろしく

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.