DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

HOME > スタッフブログ > 最近のおやつ

最近のおやつ

2022-11-25

昔懐かし「ビスコ」 の非常食版。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年前位に備蓄用に購入してました。

 

賞味期限が切れたので普段のお菓子としてもそもそ食べてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外箱はあまり見慣れないけどなかの小袋はいつもの。

味も「昔懐かし」です。久しぶりに食べても美味しい。(๑╹ڡ╹๑)

 

備えあれば患いなし。( +・`ー・´)

で色々備蓄していますが、最近は非常食を備蓄しようという考えから普段から食べている加工食品をすこし多めにストックしようという「ローリングストック」という考えが広まってきているので、我が家も数年前からそっちに切り替えました。

なのでビスコの買い足しはしてません。(笑)

 

皆さんはどんな備えをしていますか?

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.