DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

HOME > お知らせ > 投資家様向け 新築賃貸アパート完成見学会

投資家様向け 新築賃貸アパート完成見学会

開催日 2月8日~2月25日まで
時間 10時~17時 ※ 見学要予約
開催場所 新居浜市大生院

 

新居浜市大生院 OPEN HOUSE

 

オーナー様のご厚意により予約式の完成見学会を2/25まで開催させていただきます。

ご覧になられたい方の予約がすでに数件入っています。

賃貸物件として入居希望の方も、別のご案内が可能です。

 

今回の見どころは・・・

不動産賃貸業をこの地域で行っている大屋不動産グループの住宅事業部/ダイヤホームが手掛ける一味違うアパートです。賃貸に入りたいお客様のニーズを社内で把握、即座に提供、建てる前から建築途中もすぐに反映させてきました。おかげさまで入居開始1か月前には竣工前にも関わらず残り2室(1室)までの先行予約済となり、スタート同時の満室が想定されています。

最近の注文住宅に使用している住宅性能や設備だけにとどまらず、賃貸住宅ではネックだった左右上下の防音対策にはこのあたりの地域では賃貸住宅に使用したことないほどの部材や作り方をしていること、ペットの満足を考えたドッグランや専用庭やわんちゃんアクセサリー満載のこと、などが特にこだわったところです。

賃貸経営を開始するまでにサポートしたこと「土地の購入、銀行融資、登記手続き、造成工事、建築新築、外構工事、賃貸企画、返済計画設定、入居募集」と一連のお手伝いを一手に引き受けました。入居開始後も「賃貸管理業務、空家が出てからのリフォーム・再募集」とすべてのサポートを一手に引き受けられます。不動産賃貸を行ったことないオーナー様でもまったく心配のいらない全部丸投げの手厚い協力が待っていますので、オーナー様は「賃貸経営やってみよかなという気持ち」だけ準備して頂ければと思います。

 

完全予約制のみの開催となります。0897-56-2641にお電話いただき、

「新築アパートの見学会へ参加希望」とお申し付けください。日時の調整をさせていただきます。

 

 

#ドッグラン #賃貸 #投資家 #金持ち父さん貧乏父さん #高級賃貸 #ペット可賃貸 #入居率アップ #利回り #不動産

 

 

アクセスマップ

 

この見学会・イベントについて問合せする

    お名前 必須
    フリガナ 必須
    メールアドレス 必須
    郵便番号
    現住所 都道府県

    市区町村

    それ以降の住所
    電話番号 必須
    お問い合わせ内容
    ご意見・ご要望

    Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.