DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

HOME > スタッフブログ > ソールフード

ソールフード

2020-11-13

 西条のソールフードと言えば

ラーメン亭のチャーハンが 私のNo、1ですね。

学生時代から食べて来たので 無性に食べたくなる時があります。

そのラーメン亭 先代の方が香川県の多度津で 同じ名前でお店をされている

という話を聞き 食べに行った事があります。

西条でされていた時の先代の味は 食べた事が無かったので知らず 噂だけ聞く事があったので

期待して行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直 今のラーメン亭の味とは違っていて 私個人的には 今の西条ラーメン亭の

味が最高だと思います。食べ慣れている!というのもあると思いますが・・・。

お昼前に行きましたが お客さんの数は多かったです。

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.