DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

HOME > スタッフブログ > 2冊持ちの季節がやってきました。

2冊持ちの季節がやってきました。

2020-11-14

手帳の。+.(≧∀≦)゚+.゚

 

 

11月1日から次の年の手帳を使う私は11月~1月中頃まで手帳2冊持ちになります。

それでなくても荷物が多くていつもかさばってるのに更に自分を追い込んでるスタイル。゚( ゚^∀^゚)゚。

 

2021年もジブン手帳です。

使いやすさがマジジブン手帳。 (σ´゚Д゚`)σ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年手帳ケースから外された手帳は(それまでは表向きビジネス手帳を装ってます)年を明ける頃にデコられます。

が、今年はちょっとフライングで早めに飾ってしまいました。

最近のマスキングテープ色々種類あって本当に可愛い!!早く使いたくなるんです!!

デコ前の手帳はこんなの(写真は2018年のだけど。(≧∀≦))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとビジネス手帳としてはNGですが、短い間なのでこそっと使ってます。

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.