DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

HOME > スタッフブログ > お家映画館

お家映画館

2021-09-27

先日、鬼滅の刃 無限列車編を家族みんなで見ました!

 

映画館でも見たのですが・・・やっぱり良かったですね^^

ただ、CMが多すぎて全集中できなかったです。

無賃乗車のため仕方ないですね。

 

映画館では泣くことがなかった長男が家では鬼滅の刃を見て涙していました。

長男の心の成長に嬉しく思います。

 

また、録画をしており、また見ようと思っていたのですが・・・

レコーダーが調子が悪く、録画できていませんでした。

とても悲しい。。。

 

10月10日からはテレビアニメで鬼滅の刃 無限列車編がはじまるため、

その前にはレコーダーをどうにかしようと思いました。

 

 

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.