DAIYA HOUSE ESTATE AGENT 大屋不動産

愛媛県西条市・新居浜市の新築・注文住宅・リフォーム・不動産・賃貸・分譲地

HOME > お知らせ > やってしまった!!(ノД`)・゜・。

やってしまった!!(ノД`)・゜・。

2020-01-24

 

 

私は携帯カバーは手帳型派。

何故ならよく物を落とすから。

ちょっとでもリスク回避と思いケースも2重(手帳型+ガラスケース)にしてました。

その甲斐あってか今まではケースを割る事もなかったのですが・・・・・・:(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

 

先日の事。
 

何故だか何もない所で携帯を落としました。

 

手から。w(゚ー゚;)w

 

アスファルトに。

 

画面全体が地面に着地するように平行に。

 

 

ケースを閉じた状態で持っていたのに。

 

落ちたらオープンだった。(┬┬_┬┬)

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事な割れっぷり!!。゚( ゚^∀^゚)゚。

 

 

これは本体までいったな。

 

って思いながらガラスケースをとったら案の定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方がないので修理に出そうとショップに行きました。

保証ってあるのかなぁとか思いながら。

 

新人さんが対応してくれたんですが、

ケースと画面の割れっぷりを見せてiPhoneの修理が出来る店舗の予約方法とか聞いてたら

 

いつも対応してくれる方(ベテランさん)がサポートに入ってくれたんですが、その方が携帯を見て一言

 

「もしかして画面にもう一枚フィルム貼ってませんか?」

 

えっ!?──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!?

 

嘘やんとか思ってたら本当にもう1枚ガラスフィルム貼ってた!!ヽ(;▽;)ノ

 

 

全く気が付かなかった!!

(因みに新人さんも気が付いてなかった。(笑))

 

 

そういえば機種変の時に店員さんに貼って貰った・・・・・・様な気も?

完全に忘れてた。

 

店員さんには「画面の操作しにくくなかったですか?」って言われた。[*・´ノД`・*]ノ゚・

 

 

ともかく本体は無事だったので本当にラッキー。┗(`・∀・´)ヨッシャ!

流石ベテランさんです!!いつもお世話になっております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか私普段携帯3重(手帳+ガラスケース+フィルム)にしてたのね。m9(^Д^)

 

とにかく心配性な自分の勝利!!って事で1度ある事は2度あるかもと思いまた3重に戻しときました。

 

今まで使えてたから別段不便は感じないので(^艸^)

 

 

皆さんも携帯の落下には注意しましょう。(;・ω・)いやお前が言うな

 

 

 

Copyright Daiyafudosan. All Rights Reserved.